2007年08月17日

本日のラーメン(8/15)

朝の一杯はラーメンです。
豚・メンマ・岩海苔・葱


昼は自作麺が無くなり、乾麺のパスタに97円のミートをかけました。
自作麺ではないので、画像は無しです。
自作麺のほうが好みかも。  

Posted by akimu at 09:26Comments(0)らーめん

2007年08月17日

本日のパスタ・ラーメン(8/14)

朝の一杯はミートソースです。
97円のミートソースを売ってましたので、5袋纏め買いしました。
2~3人用なので皿から溢れそうです。



昼の一杯はラーメンです。
メンマ・岩海苔・茹で玉子の具、1.5ミリカットの麺です。
  

Posted by akimu at 09:18Comments(0)パスタ

2007年08月17日

本日のパスタ・うどん(8/13)

朝の一杯はパスタに海苔はミスマッチでした。
しめじ・ピーマン・玉葱・ニンニク・オリーブオイル・赤唐辛子のぺペロンチーノです。
ピリッとした唐辛子の辛味がいい感じです。


昼の一杯はざるうどんです。
薄く延ばしすぎの所と、厚い所があり失敗です。
  

Posted by akimu at 09:11Comments(0)パスタ

2007年08月17日

リボンがかわいい(8/13)

シャンプーしてもらい、リボンをつけてもらいました。
  

Posted by akimu at 08:59Comments(0)犬の日記