2007年08月21日

庭の葡萄

苗を買って三年目、ようやく実を付けたのにこんなになってしまった。
肥料(油粕)もやったし、時期は遅れたが消毒(マラソン)もしたのに、何が原因なのだろうか?
ご存知の方教えてください!face10



来年こそは実るように、デザインも葡萄にしました。  

Posted by akimu at 09:53Comments(0)ガーデニング

2007年08月21日

ピントぴったり

暑さ対策の一つの散水をしたばかりですので、花も生き生きとしています。

  

Posted by akimu at 09:41Comments(0)デジカメ

2007年08月21日

なにを見てるの?

時々見せる不思議なしぐさ。
ちょっと悲しそうにも見える。
何を見てるんだろう?

  

Posted by akimu at 09:36Comments(0)犬の日記

2007年08月21日

暑いのでシャンプー(8/18)

連日の猛暑で自分たちで犬達のシャンプーをするのはとても暑いので、犬の病院でシャンプーをお願いする。


シャンプーが終わると引取りに来てくださいと電話が来るし、
毎回かわいいリボンを付けて貰える。
  

Posted by akimu at 08:59Comments(0)犬の日記