2008年02月04日

本日のうどん・パスタ(2/3)

本日の朝の一杯はうどんです。
具はゆで卵・海苔です。
スープは鳥風味スープです。
うどんにはミスマッチでしたが、麺が旨いのでOKです。

本日のうどん・パスタ(2/3)

本日の昼の一杯はパスタです。
市販のカルボラーナをかけました。
カルボのとろとろと麺のくにゅくにゅが美味しい。

本日のうどん・パスタ(2/3)

今日の製麺風景です。
加水高めで扱いやすく延ばし易い。

本日のうどん・パスタ(2/3)

粉の飛びもすくなく、後かたずけが楽です。

本日のうどん・パスタ(2/3)

本日のラーメンです。
縮れを強くいれた1ミリカットの麺です。

本日のうどん・パスタ(2/3)

================================================

焼酎についていた無料の韓国製のキムチ入りのインスタントラーメンを夜食に食べる。
余り辛くなく普通のラーメンでしたが、朝起きたら、ぴーぴー農薬でも入っていたかな?

同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
本日の一杯はラーメンです。(6/22)
本日はラーメン・つけ麺・茹で豚作りです。(6/21)
本日の一杯はラーメン・とびきり蕎麦です。(6/15)
ついに来たか!!(6/14)
手打ちラーメンの夜食
今日の(散歩と冷たいラーメンとナポリタン)です。
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 本日の一杯はラーメンです。(6/22) (2008-06-23 11:29)
 本日はラーメン・つけ麺・茹で豚作りです。(6/21) (2008-06-23 11:13)
 本日の一杯はラーメン・とびきり蕎麦です。(6/15) (2008-06-16 10:52)
 ついに来たか!!(6/14) (2008-06-16 10:42)
 手打ちラーメンの夜食 (2008-06-11 09:23)
 今日の(散歩と冷たいラーメンとナポリタン)です。 (2008-06-09 10:58)
Posted by akimu at 10:46│Comments(0)らーめん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。