2008年03月10日

本日のラーメン・パスタです。(3/9)

本日の朝の一杯はラーメンです。

つけめんを作ろうとしたのですが、茹ですぎになったので
皿に載せて、上からつけ汁を掛けた変なラーメンになった。

メンマ・玉子・葱の具です。
麺は300gあり食べ応え充分でした。

本日のラーメン・パスタです。(3/9)

腹減らしの為の散歩です。

暖かい日なので、犬の服は着せてません。


本日のラーメン・パスタです。(3/9)



本日の昼の一杯はパスタです。
スープスパゲティです。
あさりとシメジですが、具が足りない。

本日のラーメン・パスタです。(3/9)

同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
本日の一杯はラーメンです。(6/22)
本日はラーメン・つけ麺・茹で豚作りです。(6/21)
本日の一杯はラーメン・とびきり蕎麦です。(6/15)
ついに来たか!!(6/14)
手打ちラーメンの夜食
今日の(散歩と冷たいラーメンとナポリタン)です。
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 本日の一杯はラーメンです。(6/22) (2008-06-23 11:29)
 本日はラーメン・つけ麺・茹で豚作りです。(6/21) (2008-06-23 11:13)
 本日の一杯はラーメン・とびきり蕎麦です。(6/15) (2008-06-16 10:52)
 ついに来たか!!(6/14) (2008-06-16 10:42)
 手打ちラーメンの夜食 (2008-06-11 09:23)
 今日の(散歩と冷たいラーメンとナポリタン)です。 (2008-06-09 10:58)
Posted by akimu at 10:01│Comments(2)らーめん
この記事へのコメント
さ、さささ300gですかっ!?( ̄□ ̄;)!!
どーりで器から麺がはみ出してる訳ですね(笑)
パスタも量ありますし・・・・自家製麺はやっぱり美味しそうです(〃^艸^)☆
Posted by ホソエリ at 2008年03月11日 18:20
平日は、朝はコーヒーのみ、昼はお握り2個とヘルシーに過ごし
金曜日にはお腹すっきりになりますが、休日のラーメンでお腹ぷっくりになり、平日に凹ますを繰り替えしてます。
自家製麺は、麺打ちとスープと具財と茹で加減が良くないと美味しくできません。
旨く行った時、とても美味しく感じます。
Posted by akimu at 2008年03月12日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。