2008年03月17日

本日のうどん・パスタです。(3/15)

本日の朝の一杯は若布うどんです。

柔らか若布が出汁を吸い込んでいい感じ。

木耳はこりこりで独特の食感です。

豚は煮すぎで硬い。

麺は3ミリなので食べやすく、もちもちとして、くにゅくにゅの、
喉越しも最高。

本日のうどん・パスタです。(3/15)


散歩に行きます。とても暖かくて日差しも強くなってきました。

本日のうどん・パスタです。(3/15)


つぼみもふくらんで来ました。
開花もそろそろになっています。

本日のうどん・パスタです。(3/15)

本日の昼の一杯はパスタです。
ハムとシメジ、木耳、ほうれん草です。

こりずに喫茶店風のナポリタンです。
シメジがオリーブオイルを吸い込んで美味しい。
ほうれん草は茹ですぎで残念。
麺はもっちりで美味しい。


本日のうどん・パスタです。(3/15)

同じカテゴリー(うどん)の記事画像
本日の一杯はうどん・パスタです。(6/8)修正
本日の一杯はうどんです。(3/23)
本日のうどん(2/2)
夜食のうどん(1/25)
本日の麺です。(1/19)
本日の一杯(1/14)。
同じカテゴリー(うどん)の記事
 本日の一杯はうどん・パスタです。(6/8)修正 (2008-06-09 11:10)
 本日の一杯はうどんです。(3/23) (2008-03-24 14:52)
 本日のうどん(2/2) (2008-02-04 10:08)
 夜食のうどん(1/25) (2008-01-29 10:00)
 本日の麺です。(1/19) (2008-01-21 09:10)
 本日の一杯(1/14)。 (2008-01-15 15:02)
Posted by akimu at 09:48│Comments(0)うどん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。