2008年06月02日

本日の一杯はラーメンです。(5/31)

朝の一杯はラーメンです。
若布・メンマ・豚・葱・絹さやの具です。

麺の具合がとてもgood

本日の一杯はラーメンです。(5/31)

スイートバジルを育ててみます。

パスタには欠かせません。

本日のパスタです。
前回は加水が少なかったので、今日は多めにした。

今日は加水多すぎとパスタマシンのカッターが目詰まりしてちきんと切れずに連続
廃棄処分。

お昼の一杯はママーの麺とレトルトのカルボナーラです。
見えませんがバジルも入ってます。
香りが少しします。

本日の一杯はラーメンです。(5/31)

夜食のインスタントの定番「屋台18番」紫の袋の醤油ラーメンです。
無性に食べたくなりスーパーから購入。

懐かしい一杯です。

本日の一杯はラーメンです。(5/31)


同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
本日の一杯はラーメンです。(6/22)
本日はラーメン・つけ麺・茹で豚作りです。(6/21)
本日の一杯はラーメン・とびきり蕎麦です。(6/15)
ついに来たか!!(6/14)
手打ちラーメンの夜食
今日の(散歩と冷たいラーメンとナポリタン)です。
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 本日の一杯はラーメンです。(6/22) (2008-06-23 11:29)
 本日はラーメン・つけ麺・茹で豚作りです。(6/21) (2008-06-23 11:13)
 本日の一杯はラーメン・とびきり蕎麦です。(6/15) (2008-06-16 10:52)
 ついに来たか!!(6/14) (2008-06-16 10:42)
 手打ちラーメンの夜食 (2008-06-11 09:23)
 今日の(散歩と冷たいラーメンとナポリタン)です。 (2008-06-09 10:58)
Posted by akimu at 11:17│Comments(2)らーめん
この記事へのコメント
懐かしの一杯はシンプルで美味しそうです!
私好みです(笑
たまにはパスタも食べてみよっかな~!
パスタも好きなんですが食べる暇がありません(笑
Posted by 和尚 at 2008年06月02日 21:49
たまにはインスタントラーメンもいいです。
自作する前は、家で作るのはこればかり。

食べ歩きが忙しい和尚さんは暇がなし
なんてね
Posted by akimu at 2008年06月03日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。