2008年06月10日

屋台十八番

また夜食に屋台十八番です。

テレビを見ながら焼酎を飲みながら、づるづるとすするラーメン。

屋台十八番は麺の腰が強く一番です。

メタボまっしぐらの毎日です。

土日は朝と昼に麺類を山盛り食べて、月曜日のベルトのきついこと。

月~金で腹をへこまし土日で戻るを繰り返している。

屋台十八番


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
魚肉ソーセージ
たらの芽の天婦羅とほや
青森のお酒「田酒」
同じカテゴリー(お酒)の記事
 魚肉ソーセージ (2008-06-20 11:05)
 たらの芽の天婦羅とほや (2008-03-17 09:30)
 青森のお酒「田酒」 (2007-12-13 10:46)
Posted by akimu at 11:31│Comments(2)お酒
この記事へのコメント
私もメタボ増殖中!!
月~金は普通の食事(少なめ)。
土日はラーメン食べ歩き約5~6軒。。。
こりゃぁ駄目だは。。。
Posted by 和尚 at 2008年06月10日 19:33
土日のラーメン食べ歩き5-6軒は多いですよ。
ラーメン屋は塩分がかなり強いし、脂もとてもすごいです。
半分ぐらいにした方がいいですよ!

なんて人に言えないか
Posted by akimu at 2008年06月11日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。